FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
村上隆史初単行本「異種拡張見聞録」です!
異種拡張見聞録
この表紙が目印!

猫の怨返しおるすばんこ触手姫 第3話神秘の世海触手姫 02ひろながんばる!触手姫 01
 プニカク10プニカク16プニカク14
収録作品別リンク(こちらから内容を見ることができます)

ジーウォークさんで描かせていただいた異種姦漫画を収録
そしてさらにPH部の同人誌から
プニカク10、16の馬好き少女ひろなちゃんの漫画2本
プニカク14の触手漫画
上3本を原稿スキャンからやり直し
加筆塗りこみをしっかりやった完全版を同時に収録
同人版とは比べ物にならない仕上がりになっております

また単行本描き下ろしとして
奈奈姫がスライムの透明触手で拡張され
中身まですけすけになっちゃうカラー漫画
奈奈の両親、竜王エドガーと魔女ツバキの
馴初め超体格差竜姦漫画
上2本の描き下ろし作品も収録されます

さらに過去作も大幅加筆してクーパ掲載時より
完成度はかなり高くなっています
正直がんばりました!!
アマゾンさんはこちら!
DMM様はこちら!
虎の穴様はこちら!
ヨドバシ.com様はこちら!

以下DLデータ販売
デジケット様はこちら!
『DMM様はこちら!』
異種拡張見聞録
↑DLサイトコム様はこちら!

本の方はDLより修正がかなりお得なので本のご購入をオススメしています!
みちみちと拡がった子宮内部とか直腸のひだひだとか
描き込んでるのが本だとよく見えますよ!


そして現在は新作漫画の執筆中です
もちろん拡張です!
村上隆史初単行本「異種拡張見聞録」です!
カバーのみ
この表紙が目印!

猫の怨返しおるすばんこ触手姫 第3話神秘の世海触手姫 02ひろながんばる!触手姫 01 
収録作品別リンク(こちらから内容を見ることができます)

ジーウォークさんで描かせていただいた異種姦漫画を収録
そしてさらにPH部の同人誌から
プニカク10、16の馬好き少女ひろなちゃんの漫画2本
プニカク14の触手漫画
上3本を原稿スキャンからやり直し
加筆塗りこみをしっかりやった完全版を同時に収録
同人版とは比べ物にならない仕上がりになっております

また単行本描き下ろしとして
奈奈姫がスライムの透明触手で拡張され
中身まですけすけになっちゃうカラー漫画
奈奈の両親、竜王エドガーと魔女ツバキの
馴初め超体格差竜姦漫画
上2本の描き下ろし作品も収録されます

さらに過去作も大幅加筆してクーパ掲載時より
完成度はかなり高くなっています
正直がんばりました!!
アマゾンさんで販売中です
DMM様はこちら!
虎の穴様はこちら!
ヨドバシ.com様はこちら!
デジケット様(DL版)はこちら!

本ですとDLより修正がかなりお得なので本のご購入をお願いします!w
描きこんだ拡張されたおなかの中を見てもらいたいのです!

猫の怨返し
猫の怨返し

今回は猫獣姦漫画です
猫と言えば舌やおちんちんにトゲがあるのが有名ですよね!
前も後ろもとげとげおちんちんで鬼畜拡張でお腹ぼごぉー!!
がっつり鬼畜です!救いはありませんよ!w

ジーウォークさんの村上漫画いろいろ、単品購入出来ます!
猫の怨返しおるすばんこ触手姫 第3話神秘の世海触手姫 02ひろながんばる!触手姫 01 
村上隆史への質問などありましたらどうぞ(匿名)

おるすばんこ
おるすばんこ 村上隆史

嵐の夜、愛犬とお留守番する事になった少女「さち」
自分になついていると思っていた犬が急に襲ってきて・・

獣姦拡張物です アナルフィストや極太ちんぽでメカクレちゃんを容赦なく責め立てます!

過去作品も気になった際にはどうぞ!
おるすばんこ触手姫 第3話神秘の世海触手姫 02ひろながんばる!触手姫 01 
