FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
いいんちょ06消し

後ろがダメだったのでこんどは前に2本!
そして大量射精でのボテ腹
しかし、これはひぎぃな感じじゃないですね~・・
つぎこそは!
[PR]

いいんちょ05消し

クラス1の巨根のもちぬしのF君に委員長のアナルをせめてもらったけど
ひぎぃどころか気持ちよさそうな委員長!
胸のしたまで届くほどの突き上げでも全然余裕で
なかなか手強い委員長だ!
rtffffffffffff.jpg

今回はトラックようのホーシングナットレンチです
詳しくはググってね!
きりきりボルトを回して鉄製のレンチぶぶんを開いていきます
途中で委員長が寝ちゃったので失敗だー
fkjgkugkugkb.jpg

委員長は美術部なので慣れ親しんだブルータス像をつかって
疑似スカルファックだ!
でもまだまだ余裕そうでひぎぃって言いませんね~
いいんちょ02消し

まずはとげとげいぼいぼのエクササイズボールを
挿入してから強力コンプレッサーで一気に膨らます実験
でもこの程度じゃぜんぜんひぎぃって言ってくれそうに無いですねえ・・
とほほ
いいんちょ01

このメガネっこ委員長がひぎぃをばかにするんだ!
だったら実際に実験してみるしかないよね!
