FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
パイロンマラソン消し

某スレより大型パイロンの話が出て
折り返し地点に置いてあるから入れると良いってことで
新ルール、折り返し地点のパイロンは一回根本まで入れないと
折り返せない。
足に自信のあるポニテの彼女だけど身体が小柄なのでパイロンに
補助の人も苦戦中、その隙に熟練の補助職人は次々にパイロンを
詰め込んでゆきます
まあ、しかし、リタイヤする女の子も続出ななかなか過酷な競技ですね
[PR]

去年のクリスマス用に描こうと頑張ってたのですが
某所のことでテンション激減で止まっていたもので
この時期になっちゃいました、たぶん気が向いたら
続くと思いますw
いそのけ襲撃サンタさん01
いそのけ襲撃サンタさん02消し


一昨年のもはっときます
強襲サンタ01
強襲サンタ02kesi
強襲サンタ03kesi
強襲サンタ04kesi

こっちは4枚で完結です
PSU本アモーレルが虎の穴に委託されました~
興味のある方はどうぞです!

ルウの原生物調査漫画描いてます
01.jpg
ゴルドルバとか
05.jpg
オンマゴウグとか
08.jpg
ビルデビアなんかも!
なんだよー不感モノかよ~とご心配されているかもしれませんが
そこは安心!ここからの後半は一気にテンション上げてルウの絶叫が響き渡る内容になりますので
いつもの村上を期待されている方にもおすすめです!

まるすけのロリビスコたんがモンスターに陵辱拡張されまくる漫画
23.jpg
こちらにも登場のビルデビア!

午前のヒュマ子とパリリのラブラブ拡張漫画
34.jpg
たっぷりフィストプレイからの超極太双頭フォトンディルドゥのコンボで
ヒュマ子が大変なことになっちゃいます!



新作漫画 博士と助手、は下書きが現在29ページ目 今日には終わるので
明日からはペン入れーと行きたいところですけど
まるすけの今月予定の新作の作業が遅れているのでそっちの補助に回るっぽいので
村上の方はちょっと遅れるかも
まるすけ新作はDLサイトコムでは今月末ギリギリ間に合うか、間に合わなければ来月頭
他DLショップでは完成次第順次登録していきます
内容は・・・僕も知りません・・w
咳が出るようになったので、風邪かあ、とか思ってたら
いきなり昨日の晩きましたね!熱と関節痛!
冷えピタ貼って小型アイスノンを枕にしいて体熱防御!
しかし、両足は間接がギシギシするし、高熱と心臓ばくばくでなかなか眠れない
でも、去年はノロウイルスで激しく死にそうなめにあったので
これ以上悪化させてなるものかと安静第一でベッドでごろごろ
10時間ほどねて今起きたらだいぶ増しになってるようなので日記の更新w

モカたん

PSUのGMケロロ(アイギス)口調のモカたん
まだあったこと無いんだよなあ、PSUのGMは出現頻度が
少なすぎる!
