FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
この実験ももう7枚目です!さて今回の実権は
数人がかりで膣口をつかんで拡げました
いいんちょ07消し

子宮口周辺をくりくりするとなんだか声が漏れそうになる委員長
あと一押し!?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今ならわかる!隊長(Ez6さん)の気持ちが!
以前に某掲示板で意図的に自作絵を流されるとか書きましたが
ひょっとしてロリ拡張が心底嫌いな人なのかなと思いましたが
まさか、HP・・たいがぁているに設置してるイラスト板でも
空揚げされてコメントついた僕の絵が流される事件が!
これは僕だけが嫌いなんだろうなw  
とりあえずこれは対策完了

委員長の新作できました明日アップしますので1日待ってね!
雨です、村上は雨に弱いです
雨の日は身体がきつくなるのでほとんど寝て過ごしてます
原稿進みません・・・あふぅ
3年使ってきた愛用のシャープペン「ステッドラーREG」が
ここのところ調子が悪くなってきました
ぽきぽき芯が中の方で折れるようになったので
そろそろ買いかえどきかな・・今まで描いてきた中で最高の相棒なので
名残惜しいですが、完全に壊れてるわけじゃないので
予備としてはまだまだ使えます
だって、ぽきぽき折れてる芯ってのが
ペンテルHI POLYMER FOR PRO Bの0.3mm っていう
折れやすいけど折れないように描ければ綺麗に線のエッジも立って
気持ちよく描ける芯なのですが 一個400円なので
折れまくるとさすがにもったいない!(笑
後日に絵描き道具日記をちゃんと書こう~

さて、アンケート投票を設置しましたこれから先
村上に何を描かせたいかありましたら是非投票をお願いします!
解説
奈奈>そのまま触手姫主役の奈奈姫です 

ティア>触手姫天で新登場のプリンセスティアです天界っぽい魔物と絡ませたいですね

紗夜>触手姫影の主役の紗夜ちゃんです 

ファウ>ぷにぷに拡張地獄夏登場のはじめ人間ファウです 巨大触手植物とか?

シホ>触手の森の巨乳おとぼけエルフのシホ(名前あったんだ)です、触手に憑かれたまま村に帰ってゴニョゴニョみたいな 妹がいます

まりも>ペットボトル妖精まりもの手のひらサイズの妖精まりもです次は1.5に挑戦!?

委員長>ひぎいと言わせる実験の委員長です 漫画化とか?
まるすけ 午前 両部員の作品が完成、各ショップ様に登録されてます
拡張好きであれば是非どうぞ!

まるすけ部員の漫画とイラスト、それからゲスト様の拡張オンリーの作品です
相変わらすまるすけ部員は女の子がかわいくてこまっちゅう!
好きです極太6 DLサイトコム
好きです極太6 デジケット
好きです極太6 デジパレ

午前部員の妖怪漫画の新作です
今回はいちばんちっこいけど年長者の蜘蛛妖怪ヤツデが主人公です
前も後ろも触手で拡げまくります!
妖女図鑑4 デジパレ
妖女図鑑4 デジケット
妖女図鑑4 DLサイトコム
