FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
おまたせしました!やっとこさ新作が完成です!
hakase_s.jpg

2人の女の子が鬼畜拡張実験を繰り広げる30ページの漫画です
この金髪おでこの眼鏡っこが拡張に興味津々の博士
ツインテールのほうが助手君
02.jpg
性器拡張について研究していくこのシリーズ、第一回目のテーマは子宮内挿入
そのために博士たんは人造人間デカマラくんを造ったのだった
そして、さっそく実験開始
04.jpg
デカマラくんのデカマラが助手君に入り込む!
27.jpg
しかし、ミイラ取りがミイラになるのがPH部流!!w
博士も無事じゃすみません!(むしろ被害甚大な博士たん)
暴走したデカマラくんに尿道を狙われたり・・・
10.jpg
膣口全壊の爆発的射精で限界突破するも
それでもデカマラくんの暴走はとまらない・・・!

今回は30ページまるまるエロシーンです、使えないページはありません!(たぶん)w
メインテーマの極太挿入でボコったお腹をさらに挿入を主に
子宮、アナル、尿道と3穴制覇しています!


デジケット作品リンク>   http://www.digiket.com/a/a_worklist.php?ID=CIR0000788

DLサイトコムはこちら>  http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040593.html

_________________________________________

アンケートについてレスをしようとおもったのですが
とりあえず0票の紗夜にはなにか罰ゲームを考えることが
先だとおもったのでリクエスト受け付けます、期間は数日中
投票で紗夜を選びコメント蘭に罰ゲーム内容を書いて送信してくださいませ!



[PR]

何とか梅雨入り前に出来ました!雨が降るとめっきりやる気がなくなるので
危なかったですよ!
ということで次回は新作の紹介です! もう数日まってね!くぱぁハカセkao
九州ではここ最近雨が続いてます
村上は雨は好きなのですが、どうにも雨が降ると
身体がだるくなって、何も手が着きません・・
風邪もひいたりして、原稿が出来なかったので
新作がかなり遅れてしまいました~ほんと申し訳ありません。

しかし、やっと本文(漫画)部分は完成し
タイトル用CGの原画まで終わりました!
あとは色を塗って原稿をスキャンしたら完成です
デジパレ、デジケットはもう少し待ってくださいませ

新作「博士と助手の拡張実験」はもう、とことん拡げまくってるので
期待しまくってくださいなw
あ、でも新シリーズものとして考えてるのでトンデモ拡張じゃないので
身体よりでっかいのとかは入れてないですけど・・w

某所でパイロンマラソンに色を塗ってもらいました!
1211645826342.jpg

今回はUSSO師匠風に胸骨無視の縦方向直進拡張を描いてみたので
貧乳押し分けてパイロンが入ってるのが色がついてよくわかりますね!
CG職人様さすが!むしろ僕本人が塗るより上手くてかるくジェラシ~w
