FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
今作から新始動のシリーズ「プニカク」
これは村上とまるすけの2人で毎回連載漫画を贈りする
内容で進めていきます!
午前さんがほぼソロ活動しているので村上まるすけ組と
午前さんソロと買い手にわかりやすくする意味もあります
もちろん3人一緒に描くこともありますのでそれようの
シリーズタイトルもきめないといけませんね~

現在販売中のDLショップです
デジケットはこちらから!
デジパレはこちら!
DLサイトコムはこちら!

さてさて今回のプニカク第一作目は・・
ITM0022721_1.jpg
まるすけ部員をメインにすえての始動です!

トカゲ尻尾のモンスター娘の漫画第2話
森に果物を採りに来たトカゲ娘たん
おいしい木の実をいっぱい見つけて
大ハッスル!ふと見上げた先には
とってもおいしそうな真っ赤な果実が・・
もぎ取ろうと腕をのばした瞬間
下半身の大事なところに響く痛み!
そう、そのおいしそうな果実は
触手植物の擬態した身体の一部
だったのだ!いきなりの膣内
触手攻撃に錯乱するトカゲ娘たん
しかし、秘部に入り込もうとする
触手はどんどん太い物になっていくの
だった!そして最後には・・・

他、ツインテールのツンデレ美少女が
スライムに襲われ体中の穴という穴から
体内を犯される連作イラストも収録
・・まあぶっちゃけかがみんなんですけどねw

以下サンプルです___________(サイズは半分に縮小してあります)
06.jpg
13.jpg
18.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

前回のピピィたんにつづきまして今回は
我らが妖精王ksoさんのオリジナル妖精さん
「メユー」たんをまたまた運良く捕まえれたので
早速オナホールに!
極太ちんこでどんなに突きまくってもいつまでも
きゅきゅっとしめつけてくるので気持ちよすぎて
抜くのがもったいない!!・・なんてやってたら
詰まってた後続が我慢できずにアナルをねらってるぞ!!
いくら何でもこの身体に身体よりもおおきなおちんちんを
2本も詰め込むなんて無理じゃ・・!メユたん死んじゃうよ!
めゆー01消し
でもぎゃーぎゃー騒いでるめゆーたんだけど創造主さんは2本くらい大丈夫って
言ってたので、いれられちゃうのかな!?

さて、某所にて超絶賛開催中のオナホ妖精さん祭りですが
盛り上がってますね~いつもあそこではなんだか寂しい思いをしているので
盛り上がってうれしいです!
みんなもっとどしどし参加してね!
僕もまた描くよ~
わらわがしばらく他国に視察で城を開ける間
うに(ペットの触手)の管理件教育を城下でこのほど人気の
新鋭責め士の「ぽんこつ」にたのんでおいたのじゃが
どんなテクニックをうにに吹き込んでおるのかたのしみじゃ~

「さあ、かえったぞ!寂しい思いをさせてすまんかったのう・・
 わらわの身体が欲しくてたまらんじゃろう?うふふ・・
  さあ、なにをおそわったかぞんぶんにいたすがよい!」

続きは>こちら!
ぽんこつさんがピピィたん絵のお返しに奈奈姫描いてくれてるそうですよ!
どれだけ容赦ないことになってるか楽しみですね~!
はぁはぁ 僕の描いた奈奈より可愛いくなってる気がするので勉強させてもらうゾ!

PH部で拡張とかやり出す前はふつうに純情路線のエロ漫画描いてまして
おもにエターナルメロディとか悠久幻想曲とか描いてました
更紗01
当時を思い出して更紗

しかしたまに昔の方が良かったとか言われることもありますが
自分でも客観視するとその気持ちは正直わかるので
当時のファンのかたはごめんなさい!!
ペットボトル妖精まりもとか瓶詰妖精とか描いてる僕ですが
そりゃ、妖精さんとか大好きです、基本的に非人間属性が多少あるので
それもあるかと思いますけどねw

さて、今回は拡張つながりなのかな?知り合ったぽんこつさんのオリジナル妖精さん
「ピピィ」たんを無理矢理捕まえたのでさっそくオナホになってもらいました!
なすすべ無く性処理の道具にされるピピィたん・・はぁはぁ
ピピィたんkesi

ぽんこつさんのブログは>こちら
アンケートの結果がだいたい出てきましたね!
1位は委員長 この作品は売り物にしないで公開作品として続けていきます
しかし、現状ロリ作家の僕なのに一般受け用の絵柄で書いてる委員長が
予想以上の人気でかるく困惑w でも応援してくれるのはありがたいので
これからどんどん拡張の深みにはまっていく委員長をお楽しみに!!

2位はペットボトル妖精まりも この作品はもう結構前になりますね~
村上にはめずらしく一応なげっぱなしストーリじゃないのがぽいんとですかねw
まだ詳しくはネタがないですけど次回作はまりもで行きます!!

3位は奈奈姫 一応PH部の看板キャラクターですね 様々は萌え要素を入れてあるので
可愛くないわけがない!・・・とは言い過ぎですけど・・w
僕の好きなモノをいっぱい詰め込んだキャラなので愛着もあって書いてて楽しいです
拡張ネタも、だいぶ大きなものを入れるようになってきたので次に描くときはネタを
考えないといけませんね~~

4位以降はまあ、おもったとうりかな ファウはもうちょっと票がはいるかと思いましたが・・w
おっぱいキャラはロリ系とおなじくらい実は好きなのでネタが浮かんだら触手の森の続編を
描きたいですね

さて、問題の紗夜ちゃんですけどw 見事に奈奈姫の引き立て役としての堂々の0票!!
罰ゲームの案もいっぱいいただいて紗夜は幸せですね!
近いうちに描きたいと思います、内容は何になるかは秘密ですが
アンケートのコメントの中から案を選びますのでお楽しみに!
