FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
村上隆史とまるすけでお贈りするプニカクの2作目が出来ました
今回は村上はペットボトル妖精まりも第2話
まるすけはとかげしっぽたんの狩猟日記の第3話です

以下サンプル____________________________
puni2_s(1).jpg表紙はまりもをわしづかみにするかんじで小ささを分かってもらえるかな~
55.jpg今回はペットボトルでなくフィストです、まずは軽くシングルフィスト
07.jpgそして禁断のWフィスト!! はたしてまりもは耐えられるのか!!

558.jpgとかげしっぽたんは2本のデカ物をもつ怪物と対決!!お尻の危機!
_____________________________________
登録完了のショップ様
デジケットはこちら
デジパレはこちら
DLサイトコムはこちら
[PR]

3年間苦楽をともにしてきた僕の相棒ともいえるシャーペン ステッドラーREG
海外メーカーにありがちな大味な製品管理のせいで個体に当たり外れがあります
相棒は4本くらい買い直した中の一本で思い通りの線が描けるすばらしいものなのです
僕はそれにダイソーで買ってきたペン用のスポンジ2個を切ってつなげて装着
100円で10個くらいはいってるので付け替えも容易でイイッ!
そんな相棒ですがこの数ヶ月、博士と助手描いてたくらいの時から原因不明の不調に陥り
すぐに芯が折れる、書き味がいまいちと不調・・・
あまりの不便さにもう一本買ってきたのですがそれは外れ・・かきにくい
あたりを引くことから始めないといけないし、お値段がするので大量購入も難しい

と、嘆いていたのですけど、ふと不調のREGを使ってみたらなぜか復活!
さっぱり訳がわかりません!wなんでやー

シャー芯の当たり外れ、部屋の湿度、僕のメンタル面、体調など要因は考えられますが
放置していたシャープペンシルが治るなんてあるのかな!
でも捨てずに取っていて良かった!ありがとう相棒!これからもヨロシク!
_____________________@_____________
さて、長い前置きでしたが今日の本題にはいりますよ!
今日は某掲示板で僕の線画に色をつけてくれている 鷹枝 風人 さんの紹介です!
鷹さんいつもありがとう!

鷹枝さんに塗ってもらったCGを改めて掲載
いいんちょうからー21211645826342.jpgねるたんからー2キリカボコォ2
質感があってえろくなってるよー! 
天使たんの漫画も描いて板の忘れてました、左からどうぞ(未完)
拡張天使にパンチ01拡張天使にパンチ02消し拡張天使にパンチ03消し拡張天使にパンチ04消してんしたんからー2

鷹枝風人さんのブログはこちら!→鼻血の様な日々
____________¥_________________
励ましや共感のコメントや拍手を送ってくれている皆さんへ
ありがとうございます、とても気が楽になりました
村上隆史とPH部の作品はみなさんと共にあります
また皆さんのために僕らは描きます!これからも応援してくださいませ
期待に応える超絶拡張をこれからもかいていきますよ!
とりあえず、僕が絵を投下することによって
空気がきまずくなるので
それは他の絵師さんやROM専の観覧者から見ると
非常に見苦しいことだとおもうのです
僕の言動含め

それでしばらく2CH該当スレからは身を引くことにします
まあ、それにしてもおそらくファビョるなよ村上みたいなことを
言われるだろうとおもってましたが即レスとは・・w
スレにて応援や擁護カキコをしてくれたかたに感謝するとともに
僕が居ることで喧嘩でスレが進むのは良くないことだと思います
それでほとぼりが冷めるまでは、ということになったのです

僕ら絵師は何を言われようと堪え忍び
ただ黙って絵を提供し
ロボットのように絵を生産する機械のように思われ
不満や、心情をすこしでも表明するとすぐに叩かれ
また有名税だからしかたがないと、意味のわからないことを
いわれ、納得しろという
不特定多数かもしれない敵対者に名を隠して悪意をむけられ
とても耐えれることではありません
その程度のことで・・と言う人は耐えれるのだろうか・・?

ネットの普及によりマナーの低下が著しい
だからミクシィやピクシヴが産まれたんだと思う
だからこそ応援してくれるひとは大事に思い
とてもありがたいのです
ピクシヴやこのブログ、某貼り付け掲示板にての活動は
今まで通りおこなっていきますので何も変わらないと思います
ただ、悪意を剥けられて堪え忍ぶだけなのはつらいのです

絵描きは人が思うほど強くはないのですよ~


前回日記のボコ絵に色を塗っていただきました!
許可が下りたら掲載したいと思います!
虹の性器拡張板で僕の絵が下手だという話題で盛り上がっているw
いやーん、もう村上隆史のHPはとっくにゼロよ!!w

まあ、それでも拡張ファンな同士のみんながすこしでも気にかけてくれるなら
ありがたいとおもうのです

絵柄、作風、色つき色無し、で好き嫌いが分かれるだろうし
自分の嫌いな画風だと下手だと言う人もいますし
TYPE.90先生や水無月先生とくらべられても困っちゃうしなあw
まあ、僕が有無を言わさないほどの画力じゃないからいけないのだ!
良い刺激になります!
キリカボコォブログ用消し
問題の下手絵 とほほw
