FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
いやー最近スパッツが大分浸透してきましたね~
ワイドショーなんかではレギンスと呼ばせようと必死なようですけど
スパッツの響きが僕は好きです!
だって、チャイナ服の膝下ズボンみたいなのがスパッツだなんてみとめないいー!

ということで奈奈姫にスパッツを履いてもらいました
奈奈は基本和服、お出かけ時はたまに洋服なので
スパッツは似合ってないかも・・w
奈奈スパッツ
[PR]

まりもの続きが気になることかと思われますが
次回は触手の森のシホとぷにぷに拡張地獄夏のファウの
第2話です、実は同じ世界の住人なので二人一緒に
大変な目に遭います!
まりもの第3話はちょっとやりすぎな事になると思うので
少しねかせます!
_____________________________
シャーペン
まえよりは少し良くなったとはいえ、なんかまだ書き味がおかしいなあ
なんだろうなあ、ペンが悪いのか紙が悪いのか芯が悪いのか・・
湿度なのか・・しかし、今まで数年よくて今年からおかしくなったので
考えられるのは紙か芯の買い置きしていた消耗品の劣化
とりあえず芯を買い換えてみようかな、2年くらい目に買いだめしていたやつだし
_____________________________
次作を描き始める前に練習として描いた物です
エアバッグたん02消し2エアバックがなければ即死だった!の続きになります
「バイクでの事故から車に乗り換えたお父さんは
 今度は妹をつれて(なぜか上着とパンツだけの)車でドライブ
 と、おもったけどすぐさま事故ってエアバッグ作動!」
よつば性教育消しよつばアナル拡張
よつばは女の子を感じさせないキャラなのでエッチな絵が少ないですね
だから自分で描きました!w

