FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
スイカ酒瓶入れ完成消し(小)

ほんの落書きのつもりでペン入れまでしたのに
塗りでまじめに塗ってしまった!あひー時間押してるのに!
しかし、この寒い中どうお過ごしですか皆様!
基本的に布団から出るのがおっくうになりがちですね~
暖房効くまで部屋の中でもダウンジャケット着込んでますよ、しかも2枚w
ノロとかインフルエンザが流行ってるようなのでうがい手洗いはしっかりしましょー
村上はノロで1周間ほど寝込んだことがありますけど2年前くらいに
死ぬかと思うくらいつらかったです もうこりごり

午前部員の新作が販売中です>妖女大図鑑2

まるすけ部員の新作もそろそろ完成予定です、もうしばらくお待ちくださいませ!

村上のは・・・!次は触手の洞の続きですけどなんとか早めに!応援してくれたら早くなるかも!?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
触手の洞の続きをかく前にまるすけ部員のメイン本に
ちょちょっと描くことになったので練習しました
パチュリーたちえ小
なにか良い拡張のネタないですかね~?
