FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
触手の洞2サンプル
ちょっと暖かくなったと思ってたらまた寒いですね!どうなっってるんだー!
数年前にノロウイルスで凄い寝込んだときからどうも肺がよわってるようなので
風邪ひかないかドキドキです きをつけないと


触手の洞2もうちょっとまってね!
[PR]

年頃だとこんな感じ!
劇画奈奈
こりゃうに うりうり
触手の洞の続きを描いてます、かきかき
野生っこファウは初作でマンモスフィストをやってるので
それを超える超拡張でないといけませんよね!
すっごいの描きますよ!きたいしててくださいませー

そして過去絵でおちゃにごし ごにょごにょ
拡張天使に身体検査01拡張天使に身体検査02
