FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
シャーティ2
次はこの妖精さんがメリメリヒギィッ!なことになるお話です

オークのキャンプが町外れの森にあると聞いたシャーティ(妖精さん)は
一人でのぞきにいくが・・・

オークなので基本的に人間より大きな身体と生殖器
半端無い精液量
モンスターなので鬼畜

オーガーを飼っているらしい・・

というムラカミメモを発見した
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プニカクの4作目が完成しました!

puni4_s.jpg

今回はPH部のオリキャラ達が様々な巨像(ゴーレム)と
拡張勝負する連作短編漫画集となっています

02_20090719122155.jpg
04_20090719122155.jpg
15.jpg

※画像はサンプル用として縮小してあります

デジパレ、デジケットでは販売中
DLサイトコムは21日火曜日からの販売開始になります
デジケットPH部作品ページリンク
DLサイトコムPH部作品ページリンク
とんでもないことになってしまう彼女達を是非ごらんあれ!

次回は妖精さんSS付きCG集の予定です
なんとか早めに完成させたいと思います!







さて、児ポ法ですが、総選挙のため何とか今回はお流れになったようです
が、この馬鹿げた法案を通そうとするということは何か裏がある訳で
また近いうちに議題にあがることと思います
どれだけの悪法なのかということをできるだけ広めることが生き残る道だとおもいます
マスコミも金銭の問題で規制側のようなので今回は頼りになりません
のど元過ぎては熱さ忘れる、ではなく常に注目していきましょう

お暇がありましたら以下のリンク先を御一読してくださいませ
野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由

まずこちらの真実をご覧ください
児童ポルノ禁止法の「修正協議」は継続中
社民党の規制反対派保坂展人議員のブログです
先の国会でも非常に頼もしくまた正確な判断で反対意見を
述べてくれた議員様です

読売と毎日は児ポ法関連のニュースをよく取り扱いますが
つねに規制が決まりましたという方向での見出しばかりが躍っています
どうも、「もう決まったことだからガタガタ騒ぐな」という思惑があるように
思えます

確実に成立するまではまだあきらめてはいけません
反対行動をとり続けがんばりましょう

かりに最悪成立したとしても日本は民主主義国です
このような法がまかり通る訳にはいきません
反対の意識を常に持ち、また反対してくれる力のある方の支えになるよう
行動なり支持なりがんばりましょう

最後まであきらめてはいけません
最後というのは我々絵描き、ファンの死を意味します
決して自暴自棄にならないよう冷静に・・・
マスコミに踊らされないようにしましょう



















新作の制作は続けております
今は表紙を塗っているところです
この馬鹿みたいな法案関連のせいで
なかなか作業日記を書けずにいます
もう数日で完成予定なのでもうちょっとまってね!
時事 児童ポルノ法で修正協議

産経 児童ポルノ規制で修正協議 自公と民主

毎日 児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り

読売 今国会成立へ…与党と民主党一致

どうやら修正協議に入った模様です
強行採決を狙う自民案に今は単純所持禁止反対の民主案を支持するしかありません

ほかのところでも絵師さん方(プロ含む)声を上げていないかたが見られますが
自民案は3年後に絵も規制するとしているのですよ
絵柄がロリかったらアウト、適当な理由で家宅捜索>PC押収などがあり得るのです
力のあるプロ作家がこれに対して何も言わず
のほほんと毎日成人向け作品を描いているのかとおもうと憤ります
成人向け作品を作っている責任と自分の未来をしっかり守るべく行動していただきたく思います

アニメの殿堂なんかいってるけど何収録するつもりなんだろね
手塚治虫、ガンダム、ジブリ作品、藤子不二雄、etc・・昔の名作はだいたい
女の子、男の子の裸や下着姿などは出てきます
しかも、強化案では水着などでもアウトの可能性がある
ほんとに何考えてるんだろうね

日本人は欧米にくらべ見た目がとても若い
そもそもそれもあるからこその今のアニメ漫画のキャラデザなのだ
多少ロリめなのがかわいいと思われるのが日本の漫画文化なのだ
それが、犯罪を助長していると一方的に言われ規制されようとしている
実在の児童に被害を与えるのが悪いことだと思わない人間が居るだろうか?
居る場合は漫画が引き金になるとはとうてい思えない

先の陵辱規制の内容はぶっとんだものだった
それに二次規制が追加された場合いったいどうなるのか
まだ、のんきに考えているひとは考えてみてほしい
規制の通りに考えると、何を描こうとダメになると思ってもいい
もちろん所持もダメなのだ
部屋の本棚やパソコンの中身、自分のアルバムなど見返してみてください
18歳以下の絵や写真がありませんか?
ポルノ目的でないものでも大いに違法になる可能性がある法案なのだ
知らない間にたった一枚の写真を家に投げ込まれても捕まるのですよ

