FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
プニカク7はまるすけの東方チルノ拡張オナニー漫画
各DLショップに登録完了です!

DLサイトコム直リンク

02_20091127153511.jpg
03_20091127153510.jpg
04_20091127153510.jpg

このあとはどんどんエスカレートするチルノの行為!
指から手首に、そして・・・!
[PR]

ピクシヴにて、すいか拡張ネタギャグマンガを描いておられる方がいまして
これはネタに乗らなければいけない気がしたので描きましたw
天子に要石を股間に落とすように要求するも天子どん引き、という内容の漫画だったので
落としてみましたw しかし、やっぱり虚勢を張っていただけのようですねすいかw
すいかぐぱぁ修正ブログ用
↑クリックで大きくなります

さて、まるすけ、午前、両部員の作品もそろそろ完成の予定です
まるすけは東方からチルノのセルフ拡張オナニー漫画
午前さんは拡がっちゃうのがイイの、の続編になります
おたのしみに!
p6_s.jpg
もうね、筆無精ですいません!
管理にはいるのにパス入れたり画像あげるのに地味に手間がかかるので
めんどくさくてw(それくらいで!?)

さてさて、作品が完成しましたので紹介です~
プニカク6です、委員長漫画ですよー

05_20091117172331.jpg
08_20091117172257.jpg

女の子は「ひぎぃ」なんていいません!
なんて言ったばかりに拡張実験されてしまう委員長
アナル2本挿しに3本責め、フィストファックに最後は○○まで・・!
委員長はひぎぃと言ってしまうのか!?

お求めはこちらから↓どうぞ!
DLサイトコム
デジケット

次回はなにかこうかな~
_________________________________________

メカクレ妖精のディリィスちゃん
ピクシヴのお知り合いのオナホ妖精さんですが
誕生から半年以上、まだオナホってないじゃないですか!
辛抱たまらなくなったので描きましたw
ディリス2穴責めブログ用
ディリス2穴責め文字無しブログ用

性格はメカクレらしく口数少ない恥ずかしがり屋さんぽいので
そんな子を無理矢理ってのも嫌いじゃないぜ?この外道はw

_________________________________________

投票アンケートに多くの投票ありがとうございました!
委員長がぶっちぎりで人気でしたね~
続いては奈奈、奈奈はコメントは少なかったですがさすがのメインキャラとして貫禄の2位

さて、いったんここで投票を新しくして今後に役立てたいと思い
内容を少しかえてよりご意見を受けやすくしてみました!
連続投票も許可にしていますので皆様の思いの丈を書き殴ってくださいませw
前に書いたリクエスト内容でももう一度書き込んでも構いませんので
おきがるにPH部キャラに拡張責めを食らわせてやってくださいませ!
