FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
ふい~~暑いのがさっぱりだめな村上です、ご無沙汰しております!
今年は暑すぎてまいりました! ぐったり~
もそもそと漫画描いておりますが、すすみ悪いです
でもがんばります!

06_20110828052327.jpg
 
今回は巨根がテーマなのであまりマニアックな拡張は無いですw
その分正統派にメイドさんをぼこぼこにしていますよ!

みるみる

ロリも好きですけどムチムチも好きなので
うまく両立できていけると良いなと思ってます
ああ、両方一緒に書くのも良いですね!
次回はちょっと考えてみようかな・・w

小雨精液拡張ブログ用

ピクシヴでお気に入り登録している つゆうりこおん さんの
オナホ妖精さんの小雨さんを射精ボコォ!射精だけで両穴拡張なんて
妖精さんにしかできませんね!!



午前さんの新作漫画イイ5が登場です!!
回を重ねるごとに可愛くなっていく八尋ちゃんから目が離せませんね!
さて今回はどんな拡張オナニーを見せてくれるのでしょうか!?w

DSC_0006.jpg

[PR]

