FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
12月は同人漫画を描くよていです
3人の~に引き続きリョナです
今までの拡張漫画は商業で描かせていただいているので
リョナがダメな方はぜひそちらをお願いいたします!

というわけですのでどんな責めが見たいかアンケートをつけてみました
描いていないものでも追加してくれてOKです
その際には簡潔に書いてくださいませ~

[PR]


https://twitter.com/murakami_takasi
↑こちら!

漫画とゲームのことをつぶやこうと思います!





そして現在商業漫画3作目を執筆中
・・・いつもは3~4ヶ月に1本描いていたペースが
いまはネームチェックやらあれこれあって実質作業期間が
ひと月ほどとかなりのハイペース・・
いやそれが普通なんでしょうけど・・きつい!

でもがんばるしかないのじゃー!
応援してくれる人がいる幸せ!

11sanpuru.jpg

次回作は触手姫第2話
温泉で触手!
