FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
雨です、村上は雨に弱いです
雨の日は身体がきつくなるのでほとんど寝て過ごしてます
原稿進みません・・・あふぅ
3年使ってきた愛用のシャープペン「ステッドラーREG」が
ここのところ調子が悪くなってきました
ぽきぽき芯が中の方で折れるようになったので
そろそろ買いかえどきかな・・今まで描いてきた中で最高の相棒なので
名残惜しいですが、完全に壊れてるわけじゃないので
予備としてはまだまだ使えます
だって、ぽきぽき折れてる芯ってのが
ペンテルHI POLYMER FOR PRO Bの0.3mm っていう
折れやすいけど折れないように描ければ綺麗に線のエッジも立って
気持ちよく描ける芯なのですが 一個400円なので
折れまくるとさすがにもったいない!(笑
後日に絵描き道具日記をちゃんと書こう~

さて、アンケート投票を設置しましたこれから先
村上に何を描かせたいかありましたら是非投票をお願いします!
解説
奈奈>そのまま触手姫主役の奈奈姫です 

ティア>触手姫天で新登場のプリンセスティアです天界っぽい魔物と絡ませたいですね

紗夜>触手姫影の主役の紗夜ちゃんです 

ファウ>ぷにぷに拡張地獄夏登場のはじめ人間ファウです 巨大触手植物とか?

シホ>触手の森の巨乳おとぼけエルフのシホ(名前あったんだ)です、触手に憑かれたまま村に帰ってゴニョゴニョみたいな 妹がいます

まりも>ペットボトル妖精まりもの手のひらサイズの妖精まりもです次は1.5に挑戦!?

委員長>ひぎいと言わせる実験の委員長です 漫画化とか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/17-4b689f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
