FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
ぽんこつさんがピピィたん絵のお返しに奈奈姫描いてくれてるそうですよ!
どれだけ容赦ないことになってるか楽しみですね~!
はぁはぁ 僕の描いた奈奈より可愛いくなってる気がするので勉強させてもらうゾ!

PH部で拡張とかやり出す前はふつうに純情路線のエロ漫画描いてまして
おもにエターナルメロディとか悠久幻想曲とか描いてました
更紗01
当時を思い出して更紗

しかしたまに昔の方が良かったとか言われることもありますが
自分でも客観視するとその気持ちは正直わかるので
当時のファンのかたはごめんなさい!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
mixiからコッチに切り替えたんですねー

>エタメロ、悠久
なつかしいなぁ・・・当時サターンでかじったんですけど
すでに内容がさっぱり思い出せません。いい獣っ子がいっぱいいtがことだけ
おぼえてますw

しっぽでモフモフしたい(*´∀`)
2008/07/18(金) 17:57 | URL | アンドレ日本 #-[ 編集]
 悠久大好きです。というか最近の絵師はてんで壷をついたキャラ作りをしてくれないので普通にいまだにMOOキャラが一番好きだし本も読みたい。今でも描いている人はいるけどどうもハード路線に否定的過ぎる人が多すぎてorz 何はともあれトリーシャは俺の嫁。
2008/07/18(金) 18:06 | URL | 135 #L1ch7n1I[ 編集]
アンドレ日本さん>MIXIは絵を乗せづらいですからねえー
MOO系は最近はやりの単純萌えろせんでなくほんわかした感じの雰囲気
な女の子が魅力なのです もちろんケモノっこも一押しですよ!

135さん>エタメロでハード拡張CG集つくったときもやり過ぎだ、みたいな感想が
きてました!wいや、とうじの僕がみたらきっと同じことを言うでしょうねw
それくらいMOOファンは純粋に彼女たちとの毎日を大切にしているのです
でもね、好きな子のエッチな姿を見たいってのは男の負の部分であり
そして、生き物としてしょうがないところなんですよ!!w 
ということでまたいずれMOO系拡張描くかも?w
2008/07/19(土) 11:46 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
 やっぱり本を出すとなるとなかなか勇気がいるジャンルではあると思います。ただ、機会があれば触れてみたいという人も一方でいるのではという印象も受ける作品でもあるので試しに企画を立てていたりします。できればメールでご相談したいのですが、アドレスがわからないのでもしよろしければ一度私のメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。急にご相談しても難しいかもしれませんが、やはり聞くだけ聞いてみるの意味があると思いましたので。
 kiyo1800@mail.goo.ne.jp
2008/07/19(土) 21:05 | URL | 135 #L1ch7n1I[ 編集]
135さん>PH部はジャンルの強さを選り好みして
作品造りをしているわけではありません
作りたい物を作ることにしています、オリジナルが多いのはそのせいですね
申し訳ありませんが、作品の企画立案はPH部内で考えることにしておりますので
ご了承くださいませ、リクエストとしては案に入れることは出来ますが・・
2008/07/20(日) 22:45 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
 描いては欲しいとは思うものの、主体性が一番重要なのはわかっていますので特に強制する意図はありません。やはり過去にいろいろあったことで触れるのすら避けている方が多いのは事実ですし。ただ、当時とは良くも悪くも違う時代になったと思いますので一度胸に手をかけて考える機会位はあってもいいのではと思ったのが企画を立てた一番の理由です。創作活動への考え方が明確でしたのでそういう意味ではお話を聞けて安心いたしました。こういう価値観もあるのかなという程度に気軽に捉えていただくのが一番だと思います。
2008/07/21(月) 00:12 | URL | 135 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/26-e7ae43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
