FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
前回のピピィたんにつづきまして今回は
我らが妖精王ksoさんのオリジナル妖精さん
「メユー」たんをまたまた運良く捕まえれたので
早速オナホールに!
極太ちんこでどんなに突きまくってもいつまでも
きゅきゅっとしめつけてくるので気持ちよすぎて
抜くのがもったいない!!・・なんてやってたら
詰まってた後続が我慢できずにアナルをねらってるぞ!!
いくら何でもこの身体に身体よりもおおきなおちんちんを
2本も詰め込むなんて無理じゃ・・!メユたん死んじゃうよ!
めゆー01消し
でもぎゃーぎゃー騒いでるめゆーたんだけど創造主さんは2本くらい大丈夫って
言ってたので、いれられちゃうのかな!?

さて、某所にて超絶賛開催中のオナホ妖精さん祭りですが
盛り上がってますね~いつもあそこではなんだか寂しい思いをしているので
盛り上がってうれしいです!
みんなもっとどしどし参加してね!
僕もまた描くよ~
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚)ノ私も夏コミ原稿終わったらもう1枚ぐらい描きたいですねー。

今回の妖精さん祭りの、荒らしやスレ下げに屈しない盛り上がりは本当にスゴイと思いますw
定期的にあんな祭りがあると楽しいですねー。
2008/07/22(火) 02:05 | URL | takeyou #-[ 編集]
♪あー 好き好き 妖精さん~
 あれも これも もっと挿れたい~
2008/07/22(火) 02:31 | URL | 鈴野吉人 #-[ 編集]
毎度です。
私も取り敢えず参加出来て嬉し楽しいです。
こんな風にお題を決めてやるって方が
アソコには合ってるのかもしれませんね。
2008/07/22(火) 13:52 | URL | 歩き目です #-[ 編集]
前回のピピィちゃんにつづき
素晴らしいオナホールですね~
...さすが幼精さん.二人とも体が頑丈です。
すてきなお祭りを開催していたのですね!
2008/07/22(火) 23:27 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
たけゆーさん>変丸先生関連のスレの流れには閉口ですw
まだまだ勢いがあるようなので、拡張板のメインスレになっていくと良いですね~

鈴野さん>飲み~込みたい ぜんぶぅ~

歩き目ですさん>お題があると絵師さん達も描きやすいようですね
あの方やこの方が参加されててびっくりw

雨宮さん>妖精さんはどんな生き物とでも生殖行動ができるのです!(持論)
象とか鯨とだって交尾できますよ!
2008/07/23(水) 17:02 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
フフフ…メユマニアのY-0只今初登場!

はじめまし!、前掛け…じゃないや(出オチw)
前から見てたのでそろそろコメしようと考えてたら
ちょうど僕好みの妖精が描かれていたのでメッセuPしますー

どうせならフタナリちゃんので入れちゃいましょう!
フタナリ=入れられる 妖精=刺される みたいなw

妖精「ヤダァ……やめてよぉ…」
フタナリ娘「妖精さん!?……その子をどうするの?………!
ダメェ! それだけはダメなのぉ!
妖精さんのアソコにあたしのおち○ち○入れちゃダメェ!
許してあげてぇ!!」 妖精「ヤダヤダッ!! 入らないよぉ!!」  ……グチュリ
妖精「ッ! イヤァー!!! ヤダァー!!!」フタナリ娘「アッー!! 妖精さんがぁ!!」
2008/08/03(日) 08:27 | URL | Y-0 #MDo56pwE[ 編集]
Y-0さん>初めまして~えとふたなりッコを拘束して妖精さんを無理矢理犯させるって
シチュエーションですか? ふたなりは産まれてこのから一度しかまともに描いたこと無い
なあw でもなかなか面白そうなシチュウですね~いつかかくかもw
2008/08/06(水) 18:27 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/28-117f4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
