FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
今作から新始動のシリーズ「プニカク」
これは村上とまるすけの2人で毎回連載漫画を贈りする
内容で進めていきます!
午前さんがほぼソロ活動しているので村上まるすけ組と
午前さんソロと買い手にわかりやすくする意味もあります
もちろん3人一緒に描くこともありますのでそれようの
シリーズタイトルもきめないといけませんね~

現在販売中のDLショップです
デジケットはこちらから!
デジパレはこちら!
DLサイトコムはこちら!

さてさて今回のプニカク第一作目は・・
ITM0022721_1.jpg
まるすけ部員をメインにすえての始動です!

トカゲ尻尾のモンスター娘の漫画第2話
森に果物を採りに来たトカゲ娘たん
おいしい木の実をいっぱい見つけて
大ハッスル!ふと見上げた先には
とってもおいしそうな真っ赤な果実が・・
もぎ取ろうと腕をのばした瞬間
下半身の大事なところに響く痛み!
そう、そのおいしそうな果実は
触手植物の擬態した身体の一部
だったのだ!いきなりの膣内
触手攻撃に錯乱するトカゲ娘たん
しかし、秘部に入り込もうとする
触手はどんどん太い物になっていくの
だった!そして最後には・・・

他、ツインテールのツンデレ美少女が
スライムに襲われ体中の穴という穴から
体内を犯される連作イラストも収録
・・まあぶっちゃけかがみんなんですけどねw

以下サンプルです___________(サイズは半分に縮小してあります)
06.jpg
13.jpg
18.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです長谷円です。とてもカワイイですね、えろいです。画像を保存させて頂きましたので、
足跡をのこします。 これからもがんばってください。
2008/07/24(木) 17:45 | URL | 長谷円 #jR37V2d6[ 編集]
新作楽しみにしていますです。

はやくDLsiteに登録されないかなぁ・・・ と祈っている今日この頃。
2008/07/24(木) 17:53 | URL | 影月紫苑 #/lqE1F12[ 編集]
影月紫苑さん>まるすけメインなので僕はオマケなのです
しかし、それなりに頑張ったよ!
長谷円さん>わおー先生ご無沙汰しております!
もっと濃いめのエロを描けるように頑張りますー!
2008/08/06(水) 18:23 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/29-2ce596bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
