FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
とりあえず、僕が絵を投下することによって
空気がきまずくなるので
それは他の絵師さんやROM専の観覧者から見ると
非常に見苦しいことだとおもうのです
僕の言動含め

それでしばらく2CH該当スレからは身を引くことにします
まあ、それにしてもおそらくファビョるなよ村上みたいなことを
言われるだろうとおもってましたが即レスとは・・w
スレにて応援や擁護カキコをしてくれたかたに感謝するとともに
僕が居ることで喧嘩でスレが進むのは良くないことだと思います
それでほとぼりが冷めるまでは、ということになったのです

僕ら絵師は何を言われようと堪え忍び
ただ黙って絵を提供し
ロボットのように絵を生産する機械のように思われ
不満や、心情をすこしでも表明するとすぐに叩かれ
また有名税だからしかたがないと、意味のわからないことを
いわれ、納得しろという
不特定多数かもしれない敵対者に名を隠して悪意をむけられ
とても耐えれることではありません
その程度のことで・・と言う人は耐えれるのだろうか・・?

ネットの普及によりマナーの低下が著しい
だからミクシィやピクシヴが産まれたんだと思う
だからこそ応援してくれるひとは大事に思い
とてもありがたいのです
ピクシヴやこのブログ、某貼り付け掲示板にての活動は
今まで通りおこなっていきますので何も変わらないと思います
ただ、悪意を剥けられて堪え忍ぶだけなのはつらいのです

絵描きは人が思うほど強くはないのですよ~


前回日記のボコ絵に色を塗っていただきました!
許可が下りたら掲載したいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
間違って管理人のみってヤツにしてしまったんですけど、大丈夫なんでしょうか…?
村上様が読めるなら良いんですが…。
2008/09/06(土) 10:16 | URL | マキナ #o0pEqSzw[ 編集]
みんなありがとう! しかし、しばらく自重はしておかないといけませんね
かの人が飽きるまでは・・いままた僕が出て行けばさらに荒らされるとおもいますし

しかし、ここ1年でかなり雰囲気が変わりましたね
あまりレストつけないのが今の住人の特徴なのかな
2008/09/07(日) 07:29 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/34-21eb7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
