FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
3年間苦楽をともにしてきた僕の相棒ともいえるシャーペン ステッドラーREG
海外メーカーにありがちな大味な製品管理のせいで個体に当たり外れがあります
相棒は4本くらい買い直した中の一本で思い通りの線が描けるすばらしいものなのです
僕はそれにダイソーで買ってきたペン用のスポンジ2個を切ってつなげて装着
100円で10個くらいはいってるので付け替えも容易でイイッ!
そんな相棒ですがこの数ヶ月、博士と助手描いてたくらいの時から原因不明の不調に陥り
すぐに芯が折れる、書き味がいまいちと不調・・・
あまりの不便さにもう一本買ってきたのですがそれは外れ・・かきにくい
あたりを引くことから始めないといけないし、お値段がするので大量購入も難しい

と、嘆いていたのですけど、ふと不調のREGを使ってみたらなぜか復活!
さっぱり訳がわかりません!wなんでやー

シャー芯の当たり外れ、部屋の湿度、僕のメンタル面、体調など要因は考えられますが
放置していたシャープペンシルが治るなんてあるのかな!
でも捨てずに取っていて良かった!ありがとう相棒!これからもヨロシク!
_____________________@_____________
さて、長い前置きでしたが今日の本題にはいりますよ!
今日は某掲示板で僕の線画に色をつけてくれている 鷹枝 風人 さんの紹介です!
鷹さんいつもありがとう!

鷹枝さんに塗ってもらったCGを改めて掲載
いいんちょうからー21211645826342.jpgねるたんからー2キリカボコォ2
質感があってえろくなってるよー! 
天使たんの漫画も描いて板の忘れてました、左からどうぞ(未完)
拡張天使にパンチ01拡張天使にパンチ02消し拡張天使にパンチ03消し拡張天使にパンチ04消してんしたんからー2

鷹枝風人さんのブログはこちら!→鼻血の様な日々
____________¥_________________
励ましや共感のコメントや拍手を送ってくれている皆さんへ
ありがとうございます、とても気が楽になりました
村上隆史とPH部の作品はみなさんと共にあります
また皆さんのために僕らは描きます!これからも応援してくださいませ
期待に応える超絶拡張をこれからもかいていきますよ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
申し訳ございません、自分のことで手一杯でございます・・・
2008/09/23(火) 21:40 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/35-ffff9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
