FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
もしかすると、絵を描いただけで捕まるような日本になってしまうかもしれません
いままで、みんなで築き上げてきた物が赤の他人によって問答無用で悪とされ
そして規制されようとしています
こんなばかげたことはありません
これはすべての漫画、アニメ、ゲームに関わることです
もし決まってしまえば判断するのは我々側ではありません
業界に理解のない人達が選んだそもそもそういった物を
拒絶する側の人種が判断する側になるのでしょう
成人向け作品に限ったことではないのです


架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
↑匿名で反対署名ができます ご協力を・・!


以前も一部の人のためにエアガンパワー規制がされ所持もできなくされました
エアガンファン達は防具を着け、一般人の迷惑にならないような場所で
レギュレーションを設け正しく遊んでいただけなのに
ファンでも何でもない人のために規制され結果とても多くのファンが泣くことになりました

マニアが悪いのか?オタクが悪いのか?絵描きが悪いのか?デザナイナーがわるいのか?
そんなことはないはずです
夢を与え夢を追って、それぞれ楽しんでるだけなのです
そのすべてが他人の手によって、自分はなくても困らないし、体裁悪いからなくしちゃえば?と
規制されようとしている

そりゃオタク趣味は一般人といわれる人達には興味のないことなのでしょう
しかし、多くのファン達は仲間内や同好の士達で楽しんでいる
迷惑などかけていないことの方が多いはずです

子供の演じる漫才やマジックは上手くなくても誰もがほめる
批判することは許されない・・それとにている
悪いことでなくても体裁を気にして悪と判断せざるえない

酒、たばこ、ギャンブル、風俗、現実世界では欲にまみれていることはいっぱいです
誰かがだまされ、そして笑う人がいる
なぜそれが規制されないのか? 一般敵にそれがみんな好きだからだ
みんなが好きだから規制できない、判断する側が好きだから規制できない

オタクたたきはうんざりだ

マスコミもテレビ局もことの重大さを理解しているのだろうか
ドラえもんやサザエさんが有害書物になるのですよ
持っているだけで捕まることになるのです
おもしろがってオタク業界をたたいていた結果
性的目的でない映像や写真もさじ加減で犯罪にされてしまうかもしれなくなるのです

絵を描くことが犯罪になるなんてばかげている、でもそれがそうなってしまうかもしれない・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
自分も署名しました!
この法案を作った人たちは自分に関係ないからと好き勝手やってるだけ、
大衆という免罪符を遣えば何しても良いと勘違いしてるだけですよ!

この悪法が執行されない事を強く希望します。
2009/06/25(木) 12:49 | URL | 大瀬津波 #-[ 編集]
ワシも署名しました

ってか、不幸を誰かのせいにしたいだけなんでしょーね
そうなってくると、オタク程都合の良い悪役はいない
2009/06/25(木) 20:13 | URL | じゃが兄 #-[ 編集]
署名してきました。
被害者のいない犯罪なんて冗談じゃない。
2009/06/25(木) 20:47 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
なんだかデジぱれは規制解除してますね
メールが殺到したのでしょうか
2009/06/25(木) 22:47 | URL | 風丸 #mQop/nM.[ 編集]
当方主催の「架空創作表現規制禁止の法制化を
求める署名」を紹介していただき感謝しております。
プロジェクト終了までお付き合い頂ければ
幸いに思っております。

管理人さまの協力のおかげもあり
非常に多くの署名が集まりつつあります。

ご協力に感謝いたします。
2009/06/26(金) 02:29 | URL | イマガワ #-[ 編集]
皆様ありがとうございます!
規制推進派はまだまだ権力拡大のためだけに
聞こえの良い悪法を通すべく暗躍しています
のど元過ぎても熱さ忘れず、このことには気を付けていきたいとおもいます
2009/11/17(火) 18:43 | URL | 村上隆史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/56-6677513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
