FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
時事 児童ポルノ法で修正協議

産経 児童ポルノ規制で修正協議 自公と民主

毎日 児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り

読売 今国会成立へ…与党と民主党一致

どうやら修正協議に入った模様です
強行採決を狙う自民案に今は単純所持禁止反対の民主案を支持するしかありません

ほかのところでも絵師さん方(プロ含む)声を上げていないかたが見られますが
自民案は3年後に絵も規制するとしているのですよ
絵柄がロリかったらアウト、適当な理由で家宅捜索>PC押収などがあり得るのです
力のあるプロ作家がこれに対して何も言わず
のほほんと毎日成人向け作品を描いているのかとおもうと憤ります
成人向け作品を作っている責任と自分の未来をしっかり守るべく行動していただきたく思います

アニメの殿堂なんかいってるけど何収録するつもりなんだろね
手塚治虫、ガンダム、ジブリ作品、藤子不二雄、etc・・昔の名作はだいたい
女の子、男の子の裸や下着姿などは出てきます
しかも、強化案では水着などでもアウトの可能性がある
ほんとに何考えてるんだろうね

日本人は欧米にくらべ見た目がとても若い
そもそもそれもあるからこその今のアニメ漫画のキャラデザなのだ
多少ロリめなのがかわいいと思われるのが日本の漫画文化なのだ
それが、犯罪を助長していると一方的に言われ規制されようとしている
実在の児童に被害を与えるのが悪いことだと思わない人間が居るだろうか?
居る場合は漫画が引き金になるとはとうてい思えない

先の陵辱規制の内容はぶっとんだものだった
それに二次規制が追加された場合いったいどうなるのか
まだ、のんきに考えているひとは考えてみてほしい
規制の通りに考えると、何を描こうとダメになると思ってもいい
もちろん所持もダメなのだ
部屋の本棚やパソコンの中身、自分のアルバムなど見返してみてください
18歳以下の絵や写真がありませんか?
ポルノ目的でないものでも大いに違法になる可能性がある法案なのだ
知らない間にたった一枚の写真を家に投げ込まれても捕まるのですよ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/57-0046236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
