FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
まずこちらの真実をご覧ください
児童ポルノ禁止法の「修正協議」は継続中
社民党の規制反対派保坂展人議員のブログです
先の国会でも非常に頼もしくまた正確な判断で反対意見を
述べてくれた議員様です

読売と毎日は児ポ法関連のニュースをよく取り扱いますが
つねに規制が決まりましたという方向での見出しばかりが躍っています
どうも、「もう決まったことだからガタガタ騒ぐな」という思惑があるように
思えます

確実に成立するまではまだあきらめてはいけません
反対行動をとり続けがんばりましょう

かりに最悪成立したとしても日本は民主主義国です
このような法がまかり通る訳にはいきません
反対の意識を常に持ち、また反対してくれる力のある方の支えになるよう
行動なり支持なりがんばりましょう

最後まであきらめてはいけません
最後というのは我々絵描き、ファンの死を意味します
決して自暴自棄にならないよう冷静に・・・
マスコミに踊らされないようにしましょう



















新作の制作は続けております
今は表紙を塗っているところです
この馬鹿みたいな法案関連のせいで
なかなか作業日記を書けずにいます
もう数日で完成予定なのでもうちょっとまってね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
児童ポルノ法は確かに問題ですね。一方で商業主義が台頭しすぎて最近創作意欲がなくなった方がすごい増えた気がします。特に有能な人ほどその傾向が見られるのが厄介です。作るのは大切ですが一方で売れれば何を作ってもいのかという気分になることも多いです。実際に執筆して原稿を持っていったのですがそんなジレンマを感じています。コミケも行っては見ましたが正直東方祭りという感じになっててなんかこれも違うなという印象でした。あまり大きくなると本来の趣旨を忘れる。今の日本はそんな感じらしいです。もう少し好きなものを気軽に好きと言いたい。規制は却下だけど何か抑止力も欲しい。そんな気分になります。
2009/09/04(金) 10:01 | URL | 135 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/58-b2624478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
