FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です

p5_s.jpg
新作プニカク5
デジケット登録完了いたしました>◎こちら
DLサイトコム登録完了しました>◎こちら

____________オナホ妖精チルノ___________________

うむ、こいつも妖精と言うからにはオナホにするしかないな
とりあえず、ちんこ入れてみたが、オナホと言うほどは拡張出来ていない
そこでとりあえず腹の中をいっぱいにすることにし、分身を呼び出し二本挿し敢行する
しかし、お尻は無理とか両方は許してなどと泣いて懇願するので
前に二本入れることにした

なにも意見しなくなったので気に入ったのだろう
分身をもっと増やして見るのもおもしろそうだ


チルノ2本挿し消し小
_______________________________________


さて、次回作は要望のダントツでおおい委員長の漫画です!
どのような内容にするかこれから決めるので
左のアンケートにどしどし要望など書き込んでくださいね!
今のところは石膏像で疑似スカルファックネタは描く予定です
がんばるぞー!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
次の作品に

道失った子供動物(兎,鼠,etc) を連れて来た まりもが 夜に眠る間 熱い所を捜すて まりもの子宮に掘り下げる子供動物!!

...は どうですか?

(アンケートには重複不可だとここに書きます)
2009/10/21(水) 01:39 | URL | J.O.K #RwH1dyjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/63-0f68d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
