FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
「はぁはぁ、これでは気持ちよくなってもそそうできぬのう~♪」
「お腹の中が触手でいっぱいじゃ・・・でもこれでおわりじゃないのじゃろう・・?」

nanasyoku02.jpg



「こっ これ!・・・そんな岩山みたいなものがはいるわけなかろう!!」
「だっ・・だめじゃあ~~~っ! ぐえっ!!」

nanasyoku04_20091221042500.jpg




みたいな感じで描いてます!
次回は触手姫「奈奈姫とうにの触手アレコレ」です!
魔力さえあればどんな触手にもなることが出来るうにくんと
拡張しまくります!!

しかし、テンションのあがったうにくんはついついやり過ぎてしまうのだった!w


収録触手は

第一夜 通常サイズ(上の絵)
第二夜 細触手
第三夜 極太ゴリゴリ触手
第四夜 スライム触手
最終夜 超巨大触手

の5種類ですそれぞれで毎回大変なことになります
ご期待下さい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
尿道まで……入れるところは、何処までもいれる感じですな~
2009/12/21(月) 07:47 | URL | 鈴野吉人 #-[ 編集]
いつも応援しています.
今度にもいっぱいがんばれてください, 村上さん!

スライム触手はやっぱり量がおびただしく多くて内側がいっぱいになるほど良いでしょう? (笑)

超巨大触手の極太サイズも期待されますね.
今までのスケールを圧倒するとてもとても大きいのを希望します.
2009/12/21(月) 10:44 | URL | がんばれ!! #zqzDpW.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/68-7362b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
