FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
散々お待たせしてしまって申し訳ありません!
やっと完成です!

puni10_s_20100623170829.jpg

馬小屋の隣に住む「ひろな」ちゃんはお馬さんが大好き!
将来はお嫁さんになりたいと思っていた
ある日出来心で馬の射精を見てしまったひろなは
ついに意を決し、深夜の馬小屋に忍び込むのだった!

お馬さんと結婚したい!

荒々しい種馬2頭との激しい異種姦漫画です!
少女の太ももと同じほどの馬ペニス2本にどう立ち向かい
そして結ばれるのか!?またそんな事をしてひろなは
どうなってしまうのか!?

04_20100623171100.jpg

12_20100623171059.jpg

DLサイトコム様での発売日は27日の日曜日のお昼からになります
DLサイトコムPH部作品リスト
↑↑クリックで飛びます↑↑


次回作の要望などもありましたらおきかせくださいませ~ 
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torakami.blog37.fc2.com/tb.php/74-c6941015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
