FC2ブログ
拡張系サークルPH部村上隆史の日記兼イラスト置き場です
なってきましたが村上は元気です!
さてさて半年もかかってなにしとんじゃああー!!と
お怒りの声が聞こえてきそうでビクビクですが
夏はほんとに僕はダメなのですw
寒くなってきたのでがんばるぞ!(キリッ(`・ω´・∪)

さて新作の宣伝です


(画像クリックでDLサイトコムの作品詳細ページへ)


(画像クリックでDLサイトコムの作品詳細ページへ)

村上隆史新作のプニカク17です、巨乳の天然系メイドさんの前後のアナを
両手でフィストしたり超特大のおちんちんで拡張したりと
今回も人間の限界を超えてくれていますよ!w
そして前作から引き続きモノクロ仕上げをしてみました
どうでしょうか?綺麗になってエロさ倍増してますかね?
(これが時間かかった理由なのですが・・ORZ)

午前新作拡がっちゃうのがイイの、のコンセプト現実世界での和姦拡張をテーマにした
拡がっちゃってもいいの、です!~ちゃうのが、とは違いこちらはお兄ちゃんとの
拡張エッチですw フィストにフットファックがメインになっています!
試験適にプロテクトを導入してみましたが、どうもチェックしてみたところ
観覧に不自由なようですね・・村上も数年前にプロテクト作品を購入したことがありますが
とても見づらい&キーの解除が難しかったのを覚えていたのですが
さすがに改善されたろうと思ったのですが・・当作品は後日に午前作品総集編にて
プロテクト無しを販売予定なのでそちらをお待ちいただくという手もございます!

以下作品サンプルです______________________________

01_20111029120624.jpg
02_20111029120624.jpg
06_20111029120623.jpg

05_20111029120623.jpg
07_20111029120622.jpg
09_20111029120621.jpg

ここからは息抜きで描いたイラストなど________________________

すやすやとら01

裸で大股開きですやすや眠る ケモぽにてちゃん

そこへ忍びよる触手・・・

早く起きないと 大変なことになっちゃうよ・・!!





 




すやすやとら02ブログ用

ぐぱぁ!

あ~あ

たいへんなことになっちゃった!!

_________________________________________

それから過去 サークル日陰者さんに寄稿した
メダロット漫画、手元に作品も本も無いので紹介できなかったのですが
まるすけ邸より原稿生コピーが発見されましたので
トーン仕上げを施し プニカク18として売ろうかなと思います
ページ数少ないのでお値段は安くなるとおもいますのでご安心を!
一応極太挿入ものなのでロボx拡張すきにはイイカモ!?

03_20111029122409.jpg

そして次回作を描き始めました!
が、今回は村上初のリョナ漫画です!
(いつもの鬼畜拡張もリョナ系ですけどw)
なのでちょっとまじめに鬼畜です
おまけに少しグロいかも・・

なのでいつもの女の子が傷一つ負わない感じとは真逆に
ごっりごりのぼっきぼきのすばばばーん!になるとおもいます
でも、僕の漫画好きな人ならもっとやれ状態なのかな?w

びっちリョナ漫画2

きちく・・なんて甘美な響きなんでしょう・・!(爆
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
